Wedding Song


いやー!夜は寒い。
皆様風邪など引かれていないでしょうか!
私は明日からHawaii です~
私事ですが、結婚式をあげて参ります。
なんだか、今まで沢山の方々のウェディングを創らせて頂いていたのですが、
この様な気持ちなんだなと、改めて嬉しく思いました。

今日からすでに、沢山の準備を名乗りでてくれた友人たちが、
Hawaii 入りしてくれているのです。
本当に感謝。
そして、大好きな方々と会えるとあって、なんだかドキドキ楽しみです。

今日はあと少し。
修理したてのミシンでの作業をして、旅の最終準備にとりかかろうと思います。

たくさんのありがとうを込めて。





366日


今日もとてもいい天気だ

何気ないことが嬉しいや

空は広いや

また今日も笑顔で笑って過ごせますように







コイスルオトメ

FxCam_1289482041734.jpg

いきものかがりの
LIVEにいってきましちゃ!

いや~、、、
素敵でした。

まずは手掛けさせて頂いた衣装がとても似合っていた事に
感動。

そして聖恵ちゃんのパワー溢れる歌声に
感動。

そしてそしてチームワークの強さに
感動。

何事も沢山の人々のパワーで1つの物を造り上げる
そしてそんなパワーを沢山の人々に与える

やっぱりそうゆう事が大好きです

このわくわくした気持ちを伝えられる様に
もっともっとパワーを伝えられる様に
前を向いて行こう

とても素敵なLIVEでした!
アリーナツアー頑張ってね!




装苑

先日、装苑の取材に参加させて頂きました。
motherのeriを中心に
映画監督の安藤モモ子ちゃん、モデルのメリィちゃんと
一緒に参加させて頂いたこの企画。

同年代の方々とかなりアツ~くお話が出来て、とっても楽しかった!
1288506687147.jpg

モモ子ちゃんは次のお仕事でいないけど、ぱしゃーーーー
私の顔。。。。へんーーー


いやいや、
素敵な時間を過ごせました。
うふふん。
また御報告致しますねえ!

Yes?No?

FxCam_1285931211460.jpg

腰の部分に注目です。
今年よく目にします。
毛皮のしっぽちゃん。
(当時はこれをあゆのしっぽと呼んでいましたね。同年代の皆さん)





付け過ぎやん。
何個付けてるん。




20歳の頃の私です。




JILL December

mag.jpg

JILL 12月号 ARIAが掲載されています!

p13. JILL FLASH Editor's catch up
p77. FASHIONピープル16人が恋をしたざっくりニットを指名買い
   今宿麻美さん着用


是非見てみてくださいね~☆


ARIA
03-3706-4333

YELL


最近はいきものがかりのアルバムを聴いています。
彼らのまっすぐな音楽には、
走っていた私に一度立ち止まって考えるという選択を与えてくれています。
今まで見えなかったことが、少しずつ見えてきたり、
私は、仕事柄、やはりいつも頭の中がフル回転なので、
なんだか、そんな心の中に穏やかな灯火が付いたよう。
シンプルでいいことに気づきました。
素直でいいことに気づきました。
そして、その先にある一歩進む勇気を与えてくれました。


そんな彼らはアリーナツアーが始まりました。
今回、ARIA で衣装リメイクを担当させて頂きました。
凄く凄く可愛いものができました!

来月まで行われますのでぜし!







同じ窓から見ている風景

いい天気。
in 青山です。


FxCam_1289020571984.jpg


今年の冬はなんだか格好が昔に戻りつつある。
髪がのびたせいかな。



茜色の約束

moblog_4b63ad36.jpg

FxCam_1289381873583.jpg

1289381809295.jpg

1289386014806.jpg



1289381810575.jpg




最近、昔の写真を見る機会が多い。
小さい頃や小学生の頃、中学生や高校生、専門、社会人。
なんだか振り返るのも、楽しい。
こんなに写真やビデオが沢山あるということは、母親の努力の賜物だ。
最近感動やさんで、涙がもろいや。



ARIA REMAKELINE

そして!!!
毎度おなじみARIAリメイクライン
リメイクは私が毎回ハンドメイドしているラインです
1つ1つ違った表情が出るのが好きです
11SS-AR001_convert_20101107034444.jpg

11SS-AR003_convert_20101107034523.jpg

11SS-AR005JPG_convert_20101107034605.jpg

11SS-AR006_convert_20101107034700.jpg

11SS-AR008JPG_convert_20101107035033.jpg

11SS-AR009_convert_20101107035122.jpg



yuumi
プロフィール

鈴木ゆうみ

Author:鈴木ゆうみ



YuumiARIA デザイナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
256位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR